
-- --, --

クリスマスのミニタペストリー

11 17, 2011
新規_1_DSCF7131
スウェーデンのクロスステッチ  Ⅲクリスマスカレンダー ブッキング
1966年賛美歌・1983年クリスマスの稲束 
デザイン インガ・バルムグレン氏
フレメ12B フレメ花糸97番




クリスマスの日、人々は教会に集い

鳥たちは、誰かが用意した稲束に集い、お腹を満たしています。^^

素敵な二つのカレンダーでミニタペストリーを作りました。



DSCF7066_convert_20111114144730.jpg


+     +     +     +     +     +     +



秋も深まって参りました。

先日は、七五三の可愛らしいお子さんに会えニンマリ。^^



DSCF7009_convert_20111114153353.jpg





ハーちゃんの散歩では、秋の草花を愉しみ

ハクセキレイと思われますが、たくさん見る事が出来ました。

カメラに収めようと何度もチャレンジしましたが無念。。野鳥を撮る事が出来ませでした。


DSCF7040_convert_20111114153432.jpg

DSCF7042_convert_20111114153504.jpg




ハーちゃんは、私の言う事は、そんなに聞かないのに

夫の言う事は、渋々でも聞いてる。

ハル、おいで!の言葉に、少し間が空きましたがトコトコやってきます。

DSCF7050_convert_20111114153535.jpg






散歩の帰りは、お決まりの抱っこ。夫は、荷物のように抱えています。

ハーちゃん、ムっとしていました。




Posted in フレメ
プロフィール

ハルまま

Author:ハルまま
暮らしの挿色、そんな手芸ができたら良いな。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
